【篠崎千佳】こんなウンコでイカスミません – 初脱糞ハメスカ過糞症 外資系生保OLは帰国子女 リミテッドエディション! 篠崎千佳

初脱糞ハメスカ過糞症 外資系生保OLは帰国子女 リミテッドエディション! 篠崎千佳

初脱糞ハメスカ過糞症 外資系生保OLは帰国子女 リミテッドエディション! 篠崎千佳
本編はこちらから

期待はずれ

パッケージからかなり陵●をイメージしたがそれほどでもなかった。

こんなウンコでイカスミません

篠崎千佳は年下の男を逆ナンするエロ魔女。

そして臭いニオイフェチな変態である。

<1回目の撮影>ブリブリと下品な音させてイカスミが加味されたドロドロの濃い便を出します。

さすがの臭いニオイフェチ女も激臭ウンコには泣いて嫌がります。

<2回目の撮影>パンツにウンコおもらししてしまう。

ベチョベチョなウンコしやがるよ。

ハメスカではウンコまみれで気持ちヨガる過糞症の女でした。

本編はこちらから

初脱糞ハメスカ過糞症

初脱糞ハメスカ過糞症
本編はこちらから

臭ってきそうな作品

才色兼備の外資系ОLが、臭ってきそうなスカトロ作品に出演。

興味本位で購入したものの、やはり目を覆いたくなる。

「掃き溜めに落ちた鶴」を見ることはできるが、マニアでない者にとってはつらい作品。

インタビューシーンなどで垣間見える彼女の賢さは印象的。

相変わらず

OPERAらしいハードな内容になってて良いと思います。

ただパッケージとは若干顔が異なる感じがしたので星四つで。

女の子はいいのだが

いつもオペラの作品にはジャケ写(パケ写)の顔に騙されるのだが今回は久々にストライク。

しかーしっ、撮影の仕方が細かい事に関して配慮が行き届いておらず「一体何年作品作っているんだよ」と言いたい。

脱糞時に大便がよく見えるようにもっと頭を使うべきだ。

ルックス的には後半が惜しい

いつも通り冒頭は豊田氏の自宅?事務所?での撮影。

このコーナーでのナチュラルメイクがめっちゃ童顔でカワイイ!!が、スタジオ撮りになったとたんに顔が変わっちゃってる。

メイクさんが気合入れてメイクし過ぎたか?冒頭のままの雰囲気で全編突っ走って欲しかった。

残念無念。

なかなかいいですねぇ~

かわいい女優さんのハメスカがいいですね!演技なのか本気なのかわかりませんが、スカトロに抵抗があるのがなんとも初々しくかわいかったですね!

OPERAの中では久々の大ヒット

主役の子は裏モノにも出てるようだが、かなりかわいい。

メイクやライティングによって印象が異なるが、前半は日テレの夏目未久っぽい感じにも見える。

後半はちょっと大人っぽい感じで華原朋美みたい。

いずれにしても、見た目は見事にストライク。

こんな子がハードスカやるなんてって印象。

もちろん、内容が内容なんで、普通の人には勧めませんが。

ちなみに、トークの所で英語をちょっとしゃべっており、かなり流ちょう。

しゃべりも普通に話している分には結構聡明な感じ。

しかしこれ、いくらギャラもらったんだろ・・・
本編はこちらから