【相川りさ】総集編が悪いとは言いませんが・・・ – レ●プ4時間

レズビアン・カップルズ

レズビアン・カップルズ
本編はこちらから

リアルレズ

設定は本物のレズカップルのリアルなレズを見せる。

本当に好きもの同士の戯れがうかがい知れる。

派手じゃないけれど本当のレズカップルの作品でした。

リアルです

レズもので、最高の作品です。

普通ダラダラとした展開が多いが、これは、リアルすぎて、男の存在価値が下がってしまう気持ちにされます。

女でしか分からないツボを塩梅よくハードに責めるとこ、イカせる腕はあっかんです。

この作品があまり流通していないのが残念です。

やる気のない女優。

終始、やる気無くだらだら喋って、やる気無くダラダラ絡む。

最後、二人がとても可愛い浴衣に着替えたので、最後くらいは浴衣レズ?と期待したのだけれども、絡みもせずに脱いでおしまい。

意味不明。

絡みの最中に、休憩時間のシーンを挿入するのも意味不明。

セーラー服着て喫煙なんてシーンは、収録しないで欲しい。

あえぎ声はまだ良かったから、かろうじて☆2ということで…限りなく☆1に近い☆2です。

まともなビデオを作る気無かったでしょう?とスタッフを問い詰めたい一作でした。

本編はこちらから

レ●プ4時間

レ●プ4時間
本編はこちらから

総集編が悪いとは言いませんが・・・

パッケージから何と無くそんな雰囲気がしてたんですが失敗しました・・・。

(全)裸で野外のオナニー中に襲われたり(当たり前だろ~!!)下着一枚でラブホに居る所を襲われたり(何してたんだこの女!?)と全くの有り得ないシチュエーションのシーンの連続で萎えまくり、観るだけ時間の無駄です。

本編はこちらから

女が女をレ●プするのは最高

女が女をレ●プするのは最高
本編はこちらから

第一話の続編を期待!!

全体的な好きなシチュエーションでしたが、特に、第一話は、内容、演出ともに最高に素晴らしかった。

第一話に比べたら、あとの二話は、付け足しのようなレベルで、第一話だけでも十分に購入の価値があると思う。

できれば、第一話の内容ををシングルカットして、新たなビデオタイトルとして、続編をリリースして頂けるよう、制作サイドに大いに期待したい!!!。

レ●プじゃなくて強●物

最初のにずなあんりの強●物は汚かった。

2話は今野由愛が可愛らしく好きな和姦もので影像も綺麗だった。

3話は半強●ものだったが2人の絡み始めが良かったが更に二人が登場してからはいま一つ。

女子校生役の

みずなあんりが、本物っぽくて非常に良かった。

全体的には、もうちょっとかな。

レズもののいやらしさが出てると良かった。

最高?

うーん、微妙でした。

レズモノが好きな私としても星3です。

ちなみに拘束椅子レズビアン、痙攣レズシリーズ好きな私ですのでベクトルが違う方にはオススメでしよ。

あくまで私の肌には合わなかったです。

1,2はイイ感じ

レ●プってほどではないけど、2チャプ目の三人で一人を苛めちゃうパターンは新しい感じがして興奮した。

なんかほっとする・・

ああ、Hビデオだな~というナレーションとかストーリーとか演技とかAVだなぁ~と見ていました.

う~ん

もともとレ●プものは好きじゃなかったけれど、好きな女優が出ているし、レズということで見てみた。

もう、第1話からつらかったです。

自分にはシチュエーションが強すぎたため、萎えてしまいました。

2話3話は若干救いがある気がしましたが、再び見たいと思わない作品でした。

退屈

完全に好みの問題だろうが、まるで興奮できなかった。

可愛い子はほんの一部で基本的には見れたもんじゃない娘だらけ。

シチュエーションはレ●プというには中途半端だし、撮り方も1対1じゃないから落ち付きがない、どうでもいい作品だな。

好みが分かれるかも?

トータルでは三つ星?第三話が好みなんで、星ひとつオマケ。

第一話:どーも女子高生の乱暴な口の言葉遣いが苦手なんだけど、責めとしてはマアマア。

バイオレンス系が好きなヒトには物足りないかも?第二話:好みとして三上がNGだけで、あとはマアマア。

もう少し淡々と責めたほうがエロい?第三話:好みとしては、これが一番。

嫌がってるト書きとヨがってる台詞のミスマッチがなんともポルノ映画っぽい。

後半は単調。

抜きどころは前半かな(好みとして)?

第一話の雰囲気でのみ

続編希望あんな感じでワンパターンでいいから出して欲しい。

どっちもノンケで「レズ」なんか成立してなくてもいい。

「裸を見られる」「胸を揉まれる」「尻を揉まれる」「マ○コを愛撫される」「絶頂を見られる」思春期女子校生ならば普通に考えて絶対イヤだと思う。

その辺が上手に表現出来てた作品ではないでしょうか。

イク寸前まで嫌がり拒絶、快楽を我慢している作品ってあるようでない。

レ●プも痴●も被害者が受け入れてしまったら成立しません。

ギリギリまで抵抗するもテクニックに負けて果てるのが理想です。

こういう作品を増やして欲しい。

まぁ普通かな

まぁいいんじゃないでしょうか。

あえて言えばもっとしつこく攻めて欲しかったなぁ。

本編はこちらから

AVガチンコ面接2

AVガチンコ面接2
本編はこちらから

いいんだけど

120分でこれだけの人数だとどうしても物足りない。

ダイジェスト版じゃないんだから。

・・でもこの中から好きな女優さんを見つけて違う作品を見てもいいかも。

本編はこちらから