【松島れん】後半はGOOD – 手コキ女王様 松島れん 優しく見つめながら猛烈コキ地獄!

罠に堕ちた人妻32 松島れん

罠に堕ちた人妻32 松島れん
本編はこちらから

なせ毎回ショーツ穿いている?

導入部いつもと違いオフィス感があり、社内でコート脱がせ裸で緊縛され凌●は良かったが、後はいつも通りの展開で残念。

それよりなせ毎回ショーツ穿いているのか?既に全裸を晒しているのに、非常に邪魔で気になって仕方が無い。

裸で隠すべき部位は無かったと思うが?あとこの女優さんなら美巨乳を揉み砕いたり、乳房縛りなどでバストを重点的に責めた方が良いと思った。

本編はこちらから

手コキ女王様 松島れん 優しく見つめながら猛烈コキ地獄!

手コキ女王様 松島れん 優しく見つめながら猛烈コキ地獄!
本編はこちらから

道具とロボット

カメラ見て喋るんじゃなくてちゃんと男とコミュニケーション取れよ。

それをしないから男は手コキされる道具で女は手コキロボットみたいで感情がこれっぽっちも伝わらない。

最初の挨拶もこういう役はあまりやらないんですけどこれまでの経験を活かして頑張ります?女王様の発言でこれほどシラケたセリフも初めて聞いた。

寸止めすぎ~。言わされてる感ハンパないかも。

松島れんさんはおっとり系なのか、あんまり言葉攻めには向いてない気がする。

セリフによっては、言わされてる感ハンパない。

手コキものは何人かコキ倒していくタイプの作品にした方がオナには向いてると思う。

意味不明なシュチェーションや設定も不要。

明るいシンプルなセットで、AV女優さんのプレイがはっきり観やすいのが1番。

床にマットより、ベッドを使った方が画角いろいろ取れて良いのでは?手コキものというより、寸止めもの。

後半はGOOD

やわらかそうなBODY&美巨乳「綾瀬れん」形も大きさもやわらかさも乳首も。

理想的なおっぱい爽やかでかわいい笑顔&声も魅力の女優前半の寸止め手コキはキャラが合っていない感じ。

後半の拘束されての玩具責めは抜群激しく悶える表情&しぐさ&アエギ声はGOOD
本編はこちらから