【柏木綾】昔の作品ですが、よかったですよ! – パンスト天使 柏木綾

パンスト天使 柏木綾

パンスト天使 柏木綾
本編はこちらから

昔の作品ですが、よかったですよ!

90年代後期の作品だと思います。

今ではあまり見かけなくなった色白ぽっちゃり日本美人系の女優さんです!でも色白ポッチャリ系が一番僕は好きですね。

また、今では考えられない変態男優の山本さんと吉村くんによる貴重なコラボレーション作品でもありますよ(笑)足舐めあり、3Pありと楽しませてくれました!
本編はこちらから

れもん白書 柏木綾

れもん白書 柏木綾
本編はこちらから

可愛い

懐かしいというかなんというか、もっとたくさんの作品に出て欲しかったなと思います。

本編はこちらから

初恋 柏木綾

初恋 柏木綾
本編はこちらから

良作

VHSで発売された当時、随分とお世話になりました。

イキ方がとても可愛らしく、今見ても十分ヌケる良作です。

良い女優さんだったので、もっと活躍して欲しかった。

また見られるとは

Creamの誌面を飾った工藤珠琴さんのAV転出はロリ顔ロリ体型の子だっただけに意外性が高く、衝撃でした。

あの作品がまた見られるとは感激です。

AVデビューに関しては、ドタキャンした別の女優に代わって押し込まれたというエピソードがあったと記憶してますが、それが本当だとしたら、その後何本も作品に出ているということ(を今回知った)は驚きですね。

このデビュー作品が

なんともいえなくいいですね。

オムニバスシーンのフェラ→口内発射もgood

ミニモニ系

ミニモニ好きには良いかと。

小さい体を活かした絡みや、カメラアングルが欲しかったが、デビュー作とのことなので仕方がないか。

奇跡

雑誌Creamで一番好きだった近藤玉琴ちゃんがAVに出るなんて!?私にとっては奇跡です。

さすがに玉琴(たまき→たまきん?)という名前は変えてるようですが(笑)
本編はこちらから