【加納だりあ】今までのオムニバスですが? – レ●プ ブルーフィルム 軍隊集団暴行/輪し/忍び込み暴行/単独犯行/睡眠薬暴行

レ●プ ブルーフィルム 軍隊集団暴行/輪し/忍び込み暴行/単独犯行/睡眠薬暴行

レ●プ ブルーフィルム 軍隊集団暴行/輪し/忍び込み暴行/単独犯行/睡眠薬暴行
本編はこちらから

睡眠薬暴行の男優の気持ち悪さがすごい

女子高生を薬で眠らせ、興奮した男がレ●プに及ぶ・・。

ありがちな展開ですが、男優が本当に気持ち悪い。

寝ている手にちんぽを握らせ、くねくねと腰を振って手まんことのSEXを楽しむ表情や、乳首を嘗め回すときの真剣さ・・。

性犯罪者ってこんな感じなんでしょうね。

自分勝手に腰を振りまくり、勢いよく尻にザーメンをぶっかけ。

まぁ~FA作品ですから・・・

FA作品を見たことある人ならタイトルを見ただけで想像できる作品です。

一番のヌケるどころは酔った女性(中野すず)の場面でしょうか!あとは・・・そこそこです!!!一番のダメなところは睡眠暴行です。

無反応で何がいいのか分かりません・・・

今までのオムニバスですが?

過去に発売されたFAのビデオを観ている人は、いまいちとなりますね。

実際私もFA作品は、おおかた見てますので、DVDが過去のビデオ作品の焼き鈍しであれば、また同じものを観てしまうということになります。

しかしながら、内容はさすがFAといった他の追随を許さないものとなってますので、「よい」という評価にしました。

このリアリテイーさはさすがというべきでしょうね。

本編はこちらから