【あおいありす】残念 – 「家庭教師が美少女にした事の全記録」 隠撮カメラFILE 16

「家庭教師が美少女にした事の全記録」 隠撮カメラFILE 16

「家庭教師が美少女にした事の全記録」 隠撮カメラFILE 16
本編はこちらから

シリーズ自体に限界を感じる、今後の新シリーズに期待

新人なのか別名で活動歴があるのか知りませんが、某所のプロフィールを見ると22歳。

AV女優の公称年齢にどれほどの価値もないでしょうが、ほとんど作品数がないうちから22歳と自称しているのに、この設定にしっかりついていっています。

立派です。

ただ、やはりこのシリーズ自体に限界を感じます。

ランニングのシーンはどう見ても要らない蛇足的な部分だし、部屋のドアを僅かに開けてオナニーを盗撮なんて無理がありすぎ。

エッチのプレイも中途半端でもう一つのめり込めない。

隠し撮りモノという方針自体が足を引っ張ってしまっていると思います。

隠し撮りを貫くならば、全篇で徹底すべき。

あるいはカメラクルーを入れ、普通にAVとして仕上げるとか。

というか、FILE10での内容で女優を替えただけで十分面白いと思うのですが、それではダメなのでしょうか?「おじさん家庭教師と美少女の盗撮録淫撮カメラ」に期待したほうがいいのかな。

あれ?期待はずれでした。

女の子は一人、服装が変わっているだけ。

美少女、とうたっているものの、服装を除き中高生の初々しさは女優さんからは感じ取れません。

勉強を教えている感じは形だけで、やらせっぽさ全開な中途半端な作品です。

相変わらず

まあ、相変わらずのシリーズ。

殆ど一緒ですが、家庭教師の攻撃の発端が、オナニー現場を直接見たことというもの。

まあ、これくらいシンプルな方が、返って良いんじゃないか、とも思うが、それだったら、盗撮スタイルである必要が無いと言う前提条件に関わる問題も出てくる。

中々難しいですなあ。

残念

いつもの展開だったが、女の子の反応がおとなしく中途半端で、それほど興奮できなかった。

割ときれいな子だっただけに残念。

本編はこちらから