【水野里蘭】さとう珠緒よりいい! – そっくりさん.水野里蘭

そっくりさん.水野里蘭

そっくりさん.水野里蘭
本編はこちらから

さとう珠緒よりいい!

これも表の反対で見ましたが、水野里蘭最高!そっくりのさとう珠緒よりいい!AVかくあるべし。

本編はこちらから

ソックリさんめっけ!?水野里蘭

ソックリさんめっけ!?水野里蘭
本編はこちらから

チョー過激!でも引退しちゃったのかな?

結構そっくり。

3穴FUCKはやるし・・・チョー過激!でも引退しちゃったのかな?検索してもほとんどみつからないし・・・似たタイトルで、「ドリームチャンネル」の「Tコンテンツ」にありましたが、ビデオの出来はこちらの方が格段に上。

さすが宇宙・・・綺麗に撮ってる。

でも、宇宙の中でも格段に消しが薄いほうだし、リアリティーが凄い。

その点は。

宇宙らしくない、とも言えるかな?

ヌクのは無理だが…

この人は究極のフェラテクを持っているのに、それをまったく出せていない。

取り方が悪いですね。

せっかくの逸材を何だと思っているんだよ。

ヌクのは無理ですが、2人がかりで口めがけてションベンをかけられるシーンが最高に面白かった。

彼女の表情も面白いから是非見てください。

一作での引退が惜しい

しかしメジャー以外では活躍されてて。

宇宙デビューで端からこれはやり過ぎを通り越してた。

この素材で小便浴びる?普通。

と言うすばらしい作品、すばらしい女優。

裏でも見られるようですが、この作品のつくりは秀逸。

さすが宇宙です。

笑顔がそっくりさん

本家の○緒さんもナニの時はこんな感じなのか?などと妄想できて2度オイシイ作品。

“プンプン”とかワザとらしい演出が無く、等身大の水野里蘭さんが見れるのも好印象。

屋上でアナル攻め中に両足を痙攣させたり、最後は過激な4P3穴に挑戦してます。

綺麗に撮れている分、男優陣の攻めはソフト目で、エグさが無いのは残念な所、、、

確かに凄い

昔スカパーのアダルトチャンネルで観たことがあったので、懐かしくなりまた観てみたスカパーでは尿を浴びるシーンは消されていたのでびっくりしたまあどことなく影がある娘だし、AVの短命も仕方なかったのかもしれないけど・・・
本編はこちらから