【春野あずみ】もずくかひじき – 面接即採用即デビュー!!美脚現役女子大生の初AV撮影 春野あずみ

面接即採用即デビュー!!美脚現役女子大生の初AV撮影 春野あずみ

面接即採用即デビュー!!美脚現役女子大生の初AV撮影 春野あずみ
本編はこちらから

山岸舞彩をやわらかくしたような

インタビューでも言ってますが、アスリート系ということでけっこうガタイがいいです。

顔はわりとかわいいと思います。

ちょっと前に結婚したスポーツキャスターの山岸舞彩をほんわかやわらかくしたような女の子です。

個人的にはけっこう気に入りました。

プレイのほうもなかなか積極的でよかった。

かといって、プロのAV女優というわざとらしい感じでもなく、素人らしさが感じられる。

これ一本しか出ていないようだけど、それだけに貴重な作品。

もずくかひじき

パケ写のような華奢な感じではなく、美人アスリート顔で、目元と口元が元・う〇のおねえさ〇の、はい〇しょう〇さんに似ているかも。

年齢より少し大人っぽく見えます。

陰毛はゴリゴリの剛毛で、剛毛好きには堪らないことでしょう。

押しに弱く、経験人数もそれなりにあり、いかにも今時の女子大生です。

オマタの緩い女子大生って、こんな感じなのかな。

フェラの動きが独特で、口でピストンするのではなく、お掃除フェラで精子を搾り取る動きを繰り返すような動き。

元カレは下手と言ったようだが、これはこれで気持ち良さそう。

面接後の流れで初SEXするが、ためらいなくお掃除フェラをするのはエロい。

出演の動機はもちろん様々で良いのですが、ただのオマタの緩い女子大生が出演しましたくらいにしか感じませんでした。

ヌクことはできるので星2つ。

本編はこちらから