【横山紗江子】バスト80センチなれど、49歳とは思えないほど可愛らしくて美肌 – 近親相姦 五十路のお母さんに膣中出し 横山紗江子

実家の母を寝取るべさ…福島のノーブラ母ちゃん 横山紗江子

実家の母を寝取るべさ…福島のノーブラ母ちゃん 横山紗江子
本編はこちらから

マッサージと称して母親の全身を揉みしだき

主観映像。

帰省して和室で母親「横山紗江子」と雑談する主人公。

父親は出張中だという。

ジョギングを始めたという紗江子を立たせて、前や後ろを観察。

夕食の支度で張り切りすぎたという紗江子を、休ませる。

自室で一息入れて和室に戻り、まどろむ紗江子を見つける。

魔が差してタオルケットをはぐり、長袖シャツの胸に浮き出た乳首や、タイト・スカートからこぼれる太腿を凝視。

タイト・スカートをまくって、パンストに透けるショーツを覗く。

長袖シャツの裾を上げて乳を盗み見る。

眼を覚ましてタイト・スカートを直した紗江子を、マッサージしてやると言って俯せにさせ、肩や腰や尻を揉む。

布地が固いとマッサージしにくい、ジョギングで着る薄手のウェアに着替えてと頼む。

トイレに行くと偽って、廊下から和室を覗く。

長袖シャツとタイト・スカートとパンストを取った紗江子が、ショート・パンツとキャミソールと半袖シャツとジョギング・パンツを着ける。

厚着しすぎだと、半袖シャツを脱がさせる。

俯せにさせて肩や尻をしだく。

ジョギング・パンツを脱がさせて尻や太腿や脹脛や足裏を指圧。

仰向けにさせて鎖骨や下腹をさする。

キャミソールをたくしあげて腹を撫でる。

スマホに着信して父親と会話する紗江子の、陰阜を揉む。

電話を代わって父親と話しながら、紗江子を喘がせる。

電話を切った紗江子を、昇天させる。

洗面所でキャミソールとショート・パンツとショーツを脱いで後ろ髪をクリップで留めた紗江子が、浴室に消えるのを覗く。

洗い場でシャワーを浴びる紗江子を盗み見る。

ボディ・ソープで乳や腹や足指や尻を手洗いした紗江子が、泡をシャワーで濯ぐ。

椅子でシャワーを浴びながら、乳を揉んでマンズリ。

全裸で勃起をしごきながら浴室に乱入して、湯船に割り込む。

手コキ、乳首コキした紗江子を、チンズリ、指マン。

手コキと潜望鏡フェラで口内射精。

先に洗面所に出るが、浴槽の縁に腰掛けてオナる紗江子を見届ける。

翌朝、和室に忍び込んでタオルケットをはぐり、紗江子の胸を揉む。

長袖シャツをたくしあげて乳首をつまむ。

タイト・スカートまくって股間をいじれば、眼を覚まされる。

唇を奪って乳首を吸う。

自らの股間に触らせる。

ショーツを下ろして即舐め、指マンし、即尺。

チンズリと指マンで昇天させる。

箍が外れた紗江子に、しゃぶりつかれる。

正常位、杵担ぎ、後背位、浮橋、正常位で中出し、べろキス、お掃除フェラ。

男優に顔モザイク加工で萎えます

男優に顔モザイク加工がなされていますので全く役に立ちませんでした。

哀しい作品です。

顔モザイクの男は画面に登場してないのと同じ

顔にモザイクを掛けた男優は画面のなかでの存在感はゼロで居ないのとおなじ。

女優の裸体だけを鑑賞するイメージビデオになってしまう。

興奮はできませんね。

本編はこちらから

近親相姦 五十路のお母さんに膣中出し 横山紗江子

近親相姦 五十路のお母さんに膣中出し 横山紗江子
本編はこちらから

太ももが素敵

貧乳を補って余りある。

この人のお尻と太ももにしつこい愛撫を是非お願いします。

多分それで相当抜けます。

バスト80センチなれど、49歳とは思えないほど可愛らしくて美肌

家事に疲れて、冷蔵庫のドリンク剤を飲む「横山紗江子」。

和室で洗濯物を畳みながら躰が火照って、胸を揉む。

半袖シャツを脱いで胸をしだく。

スカートをまくって股間をさする。

ブラを外して乳を揉む。

パンストを半下ろしにして股間をいじる。

ショーツを下ろして、マンズリで失神。

帰宅した息子「健治」(今岡爽紫郎)が、キッチンの空き壜に驚く。

健治がネットで取り寄せた強力精力剤だ。

「か、か、母さん、母さん、大丈夫?」と呼ばれた紗江子は、眼を覚ます。

「え? 何、健治、お帰り」「た、ただいま……っていうか、母さん、ど、どうしたの、その恰好」「あっ、いやだ……ちょっと、いやだ」と慌てて服で前を隠す。

キッチンの栄養剤を飲んだら躰が火照ったと言えば、それで独りでしてたのかとにじり寄られる。

「いやだ、健治、あっち行ってよ、もう……なんか、まだ躰火照ってる感じだから、いやだ、あっち行って」「まだ火照ってるってことは、自分だけじゃ物足りないってこと?」「いやだ、そんなこと言わせないで、恥ずかしいから……」。

抱きしめられて「いやだ、何するのよ、健治、やめて……」と抗う口を、唇で塞がれる。

服を取り上げられ、乳をしだかれて乳首を吸われる。

指マンと即舐めで昇天。

ソファで雑誌を読めば、隣に座った健治に胸を揉まれて耳朶を舐められ、舌を絡める。

半袖シャツをたくしあげられてブラをずりさげられ、乳首を吸われる。

タイト・スカートをまくられて股間をいじられる。

パンストに手を挿れられる。

ショーツに手を突っ込まれる。

パンストを脱がされて股間をねぶられる。

タイト・スカートを脱がされてショーツの股布を絞り上げられる。

ショーツを脱がされて即舐め。

たまらず健治の股間をねぶる。

即尺で口内射精。

浴室の洗い場でシャワーを浴びて湯船に浸かる。

全裸で乱入した健治に、後ろ抱っこで乳をしだかれる。

指マン、舐陰されて、吸茎。

バックでチンズリされて、べろキス。

寝室のベッドで胸を揉まれて、舌を絡める。

スリップをはだけられて乳首をつままれ、股間をいじられる。

ショーツに手を挿れられる。

首筋や乳首や背中を舐め回される。

ショーツの股布を絞り上げられ、尻たぶをしだかれてねぶられる。

股布をずらされて指マン。

ショーツを脱がされて舐陰。

乳頭や陰茎をしゃぶって、69。

正常位、前座位、対面騎乗位、後背位、後側位、裾野、屈曲位、杵担ぎ、正常位で中出し、べろキス。

本編はこちらから

美麗相姦 うつくしすぎた母 横山紗江子

美麗相姦 うつくしすぎた母 横山紗江子
本編はこちらから

前々作 母子スワップには勝てず。。。

近親相姦母子スワップには勝てず。

更に今回のパケは、作られ過ぎているので、ご注意下さい。

本編はこちらから

母姦中出し 発情する帰省息子 横山紗江子

母姦中出し 発情する帰省息子 横山紗江子
本編はこちらから

手抜き作品かぁ。。。

「近親相姦母子スワップ」を視れば十分。

ほぼほぼ同じだからね。

注釈くらい入れておいて欲しい。

こちら側は対価を払っているのだから!
本編はこちらから

傲慢女弁護士 汚辱の報復浣腸 横山紗江子

傲慢女弁護士 汚辱の報復浣腸 横山紗江子
本編はこちらから

SM作品に出ていたとは

注目している横山紗江子さん。

凌●ものの新作が出ないか心待ちしていましたが、すでにありました。

濃い陰毛が好みなのですが、今回は切り揃えてありますね。

皆さんが高評価の排泄シーンは見事です。

ミラクルあたりの作品に出演してほしいです。

高貴な感じが出ていた。

弁護士等高貴な職業にもかかわらず、超ミニや生足やガーターベルトなどリアル感ぶち壊しのいでたちである場合が多いが、演技は別にして、なかなかこの女優は弁護士らしかった。

また、浣腸シーンでは、透明な液体や、白い液体のみが排出される場合が多いが、なかなかリアルな便が排出されていて良かった。

意外に

女優に演技力がなさすぎて、冒頭から萎える。

しかしながら、なかなかの排便ぶりで、最後まで見せ切った。

この女優がどこまで落ちていくか楽しみである。

もう少し排便に向けて苦しみを

浣腸してからの我慢が今ひとつです。

もっと辱しめて、最後の最後で漏らさせましょう。

それからこの作品の脱糞は浣腸によるものでなく、女優の力みによる排便です。

レビューに比べて、良くなかった。

演技がよい

浣腸シーンが長く1リットル以上入れられる。

その時の女優の苦痛な表情と排泄量が多く最高でした。

本編はこちらから