【愛菜友華】「寝取らせ」モノ。間をとって☆2評価 – 一度でいいから見てみたい!新妻が部下のチ○ポしゃぶるとこ

妹 夜●い

妹 夜●い
本編はこちらから

見易さは無い

夜●いなので映像は暗いものばかり当てている明かりは豆電球の懐中電灯見やすい感じではない最初に出てきた妹がまったく若さを感じさせない顔でなんかもう・・・基本的に画が近い近すぎるなと思うときも多々最後は暗視カメラ上半身のみを写しどこに発射したのかも分からず終わる
本編はこちらから

部下にウンコを食べさせたい… 女部長と純情OL

部下にウンコを食べさせたい… 女部長と純情OL
本編はこちらから

部長さんのウンチ

パケ写の女部長さんの排泄が良かった。

息が詰まるくらいの量を出してるし、脇舐めをさせてるのも良かった。

もう一人の女子社員さんの排泄が残念だった。

照明はちゃんと焚きましょう

照明を焚いていなく、しかも背景が白い壁なので、どのシーンでも逆光気味になり、暗くて肝心な部分がよく見えません。

内容以前に見ていてストレスを感じる作品。

大塚フロッピーの最近の作品は、この傾向が強い。

出演者はちゃんとやっているのに、こんな手抜きの撮影では出演者も、ファンも離れていってしまいますよ。

女優さんを1人減らしてでも、照明さんを雇うべきです。

あと、変なBGMも不要。

大塚ファンとして、もっと頑張って丁寧な作品作りをして欲しいです。

食べてるのか?

部長はとても品があり美しく、ふんの量、品質、文句なしに良く、最終シーンのブリブリ音も最高。

ただ、ほとんど塗りたくって食べてるようには見えない。

福元美砂恵さん、好き。

福元さんは綺麗で風情がある。

よくこんな作品に出演したものだ。

ウ@コは2回あり、2回とも見事なウ@コを見せてくれる。

「恥ずかしすぎる最初で最後の排泄」シリーズみたいな、彼女を徹底的に辱めてウ@コさせるような作品も見たい。

おなら、自然便、浣腸、くすぐり、身体パーツ検査、素の表情、複数台カメラ設置など、彼女のMの面を引き出す作品を期待します!
本編はこちらから

異常性愛スカトロドラマ 背徳の母娘糞

異常性愛スカトロドラマ 背徳の母娘糞
本編はこちらから

素晴らしかった

特にスカトロマニアというわけではないです。

塗糞や食糞は苦手です。

ですがナゼか見てしまいました。

結果、凄く良かったです。

特に「障害」。

雰囲気の出し方が良く、アングラでデカダンな感じがたまらない。

キャラの設定も含め、江戸川乱歩や構溝正史、松本清張などの作品世界を連想しました。

二人で一人のこの親子はお互いの排泄物を日常的に処理してる訳で、介護の問題提起もしているのでは、と思ったのは流石にオーバーですかねwプレイ自体はスカマニアには温いんでしょうが、自分程度にはこのくらいでちょうどいいです。

この監督の別作品も見たくなりました。

本編はこちらから

一度でいいから見てみたい!新妻が部下のチ○ポしゃぶるとこ

一度でいいから見てみたい!新妻が部下のチ○ポしゃぶるとこ
本編はこちらから

「寝取らせ」モノ。間をとって☆2評価

一人目。

盗撮設定の固定カメラのみ。

じゃぁそれで臨場感・リアリティがあるかと言うとそれもさっぱり。

部下「奥さん可愛いですね、ムラムラしてきちゃいました」嫁「だめですよ~」こんな会話の後は、ただされるがままヤルだけ。

☆1二人目。

夫に言われて裸エプロンで部下のところに(おふざけって感じで)行く展開は+評価。

その後、夫に頼まれて戸惑いつつもヤッてしまう部下と嫁。

「本当にいいんですか…」「すいません」と言いつつやる部下と、夫の前で抱かれ感じて声をあげてしまう嫁。

嫁の演技・台詞が物足りないが、悪くはない。

☆3総合的には、1回見て後はもういいかなといったところ。

本編はこちらから

脱糞レストラン

脱糞レストラン
本編はこちらから

アクシードにあった

糞喰漢の糞尿レストランのパクリ-114514点ただ糞ハンバーグはちゃんと焼いてる+810点とりあえずそのレスリングは食品衛生法違反だゾはっきりわかんだね

脱糞しながらまん@濡れ濡れ  抜ける必見

脱糞 うん汁撒き散らしながら まん@濡れ濡れでぬけるーーーーーーーーーーーーーーーーー
本編はこちらから