【華咲ルイ】良かった – 拘束フィストファック12 ガバまん拡張 華咲ルイ

拘束フィストファック12 ガバまん拡張 華咲ルイ

拘束フィストファック12 ガバまん拡張 華咲ルイ
本編はこちらから

美人です。

ジャッケット見て「綺麗な人だな~。

」と思って観ましたが、その通りの美人さんです。

ちょい古いですが、元AV女優の「夢野まりあ」さんを少し可愛くしたようなお顔かな?とてもフィストなんてやるような方には見えません。

しかし、プレイが始まるとMっ気たっぷりな感じで、見事に作品にハマっております。

ビクビクしながら感じてるところが、抜群にエロイです。

マ○コに拳、ア○ルにチ○コを入れられてる時の反応なんて素晴らしいの一言に尽きます。

気になった方がいたら、是非ご覧になってみてください。

損はしないと思いますよ。

綺麗なルックス&極上ボディーなのにガバマン

穴があれば入れたくなる。

綺麗な顔した華咲ルイの穴を調教。

キチキチに荒縄で緊縛したルイのボディーを屋外の網柵に拘束。

スタイルが良いので,彼女のルックス&ボディーを見ただけでも興奮するけど,オ○ンコに拳を突っ込むフィストを披露した華咲ルイ。

オ○ンコは拳,アナルにチ○ポを突っ込む2穴同時攻め,電動ドリルによるバット突き,お口もイラマチオで徹底調教。

綺麗なルックス&極上ボディーなのにガバマン。

華咲ルイの普通のセックスが見てみたいけど,四つんばいでのマシーンによる3穴同時突きも見てみたい。

良かった

美人で極上ボディであるうえに、性格がおとなしそうでMっぽい子が、じっくり快楽を味わいながら身体をくねらせ、切なそうにあえいだり、ふるえたりする姿が、とても自然で良かった。

それに、そういう彼女の表情や身体のようすを、けっこう綺麗に撮ってくれているし。

演技っぽくないし、女優がむやみに張り切っている感じでもなくて、それに声も自然だったと思います。

やたらと声を張り上げるタイプが嫌いなわたしにはツボでしたね。

逆に言うと、女優が絶叫するほうが好きだというひとなら、同シリーズの別のものを選んだほうがいいかもしれません。

本編はこちらから