【大畑ひろ子】個人的な趣味ですけど – 家では全裸の母さん!大学生にもなって童貞の僕には刺激が強すぎて…ムラムラ勃起しちゃった息子のチ●ポを愛情たっぷり筆下ろし

家では全裸の母さん!大学生にもなって童貞の僕には刺激が強すぎて…ムラムラ勃起しちゃった息子のチ●ポを愛情たっぷり筆下ろし

家では全裸の母さん!大学生にもなって童貞の僕には刺激が強すぎて…ムラムラ勃起しちゃった息子のチ●ポを愛情たっぷり筆下ろし
本編はこちらから

こんなの童貞じゃなくたってチンビンですよ!

キレイなお母さんが普段から目の前で全裸で過ごしちゃってたら…こんなの童貞じゃなくたってチンビンですよ!熟女ならではの母性と包容力と、ダダ漏れ状態のフェロモンやばすぎ。

体形の崩れた、またはむっちりスケベボディのおばさんたちが、自ら誘って息子のチ●ポを熟マ●コで貪っていく姿、そして年甲斐もなく快楽に溺れて下品なアヘ顔を晒す姿って、もうただただエロさしかないですね。

童貞の息子へのセックスレクチャーとして、出演してる3人ともひたすら淫語を発しまくってるので、淫語好きな人もヌケる作品なんじゃないでしょうか。

しかし熟女のキスとかフェラってなんでこんなにねっとりしてイヤラシイんだろ…こんなママに筆おろしされたかった……

個人的な趣味ですけど

出演女優の人選が、とてつもなく惜しい。

緒方泰子、吉岡奈々子は、好みなのですが、大畑さんが、あまり好みで無い。

一条綺美香さんとか、桐島美奈子さんあたりだったらタラパーフェクトでした。

身体の感じだと、桐島美奈子さんだろうけどねぇ。

逆に、佐々木あきさんとかだと違和感あるから、丁度良いとも言える。

こういう、オムニ物は人選で選ぶから。

まず、パーフェクトは無い。

内容は、好きですし、結論としては、ヌケる出来。

本編はこちらから