【あさみ】検索のお供に – コスプレイヤーあさみのSEX隠し撮り彼氏が勝手に同人AV発売。Vol.01

コスプレイヤーあさみのSEX隠し撮り彼氏が勝手に同人AV発売。Vol.01

コスプレイヤーあさみのSEX隠し撮り彼氏が勝手に同人AV発売。Vol.01
本編はこちらから

検索のお供に

女優は 「土屋あさみ」 です。

需要有るかは分かりませんが、参考になれば幸いです。

なお、2015/03/27にbest版が出るのでそっちを買った方が良いかもです。

本編はこちらから

私を買って下さい あさみ

私を買って下さい あさみ
本編はこちらから

安奈久美ですね

あさみと言いながら、安奈久美ですね。

相変わらず良いオッパイしています。

オッパイへの拘り具合も高いので、おっぱい星人の私にとって大変使えた作品でした。

本当に安奈久美は色っぽいですね。

最近は彼女よりオッパイの綺麗なAV女優が多いので最高点は付けられませんでしたが、結構使えた作品でした。

あさみちゃん

○素晴らしい爆乳、イヤらしい顔付き。

素材が良い。

自分で面接に来ながら、カラミを強要され、嫌々こなす感じがまた良い。

×鬼畜的にイラマチオ・中出しされれば、言うことなし。

他の出演作があれば見てみたい。

安奈久美ちゃん

顔はほぼパケどおりですが、目と目の間が離れた女の子が苦手な人にはおすすめしません。

天然の巨乳のうえにウェストがきちんとくびれているスタイルはなかなか見ものです。

最初のインタビューで全裸にするあたりは、久美ちゃんのスタイルのよさを楽しめて◎です。

ただ、衣裳部屋でのカラミは女優さんがエッチに集中できていないので減点。

最後のカラミは本気度はなかなかですが、まだフルスロットルまでいけていません。

男優がガンガン攻めすぎているために、シフトアップしきれていないという感じです。

彼女のベスト作はグラフィスの「君のカラダを紹介しますかおり」でしょう。

これを見ればこの人のエロさがいかほどのものか理解していただけると思います。

名演技力とそそる設定

安奈久美を探してみればこんな作品があったとは。

前半はかなりの高評価です。

いやいやながらもやりたい放題されるのはそそられます。

巨乳を弄ばれて嫌な表情をしても逆らえない演技はツボでした。

なんだかんだで本番もされてしまいます。

立ちバックで巨乳をブルブルさせながらイカされるところが興奮しました。

後半は普通の作品と変わり映えしませんでした。

変な衣装は無い方がよかった。

ビキニでそのまま着衣Hの方が見たかった。

本編はこちらから