【小咲みお】ロリ系 – 美少女監禁拷問-極穴痙攣の刑- SUPER FULL BLACK ver. 調教第一話:小咲みお

性の手ほどきスカトロドラマ 思春期糞 3

性の手ほどきスカトロドラマ 思春期糞 3
本編はこちらから

物足りない…

安達監督の作品が好きで思春期糞1に思いいれがあり、思春期3及び4を店で購入しました。

内容は共に2人の女性がMの気がある男を便器化していくと言う物だけど、強すぎ無い言葉責めが好きです。

ただクライマックスにもう少し時間を割いて欲しかった。

現場の意向なのか?規制のせいなのか?解らないけど、最終チャプターだけはやりきって欲しかった。

いいところで終わった感が半端無い。

後、直接関係無いけど4は編集入れすぎだし、体に排泄物ついているシーンが先にあり、その後から排泄するシーンが出てくるといった矛盾もあった。

本編はこちらから

仲良し4人組のワレメに1本のチ○コを代わる代わる挿入して1人占め乱交する。

仲良し4人組のワレメに1本のチ○コを代わる代わる挿入して1人占め乱交する。
本編はこちらから

企画的には好きだが。。。

衛生面で女優が肉体を張った作品であり、企画的には好きである。

ただ、カメラマンが下手で、差し替えのさいにチンポが画面から消えることが多々あるなど、ストレスを感じることも多い。

また、どう見ても、生ではなく、ゴム付きにしか見えず、作品のコンセプトからは生でいってほしかった。

1人に4人相手では無理がある

確かに男としては4人相手にするのは夢ではあるが作品として成立してるのかは疑問です。

4人も女優さんがいるとどうしてもなにもしない時間が増えるわけで。

女優さんの待ってるのを見るのはたいした面白味もないです。

それなら待ってる間は淫語とかで繋げるのかと思いきや、それも一切なくただ待つだけ。

せっかくストーリー仕立てでシーンごとに2人から3人、そして4人のときは首輪までさせているんですから、もっと演出の方法はあったと感じます。

非常に残念ですが、悪かった所を箇条書きで。

・カメラのアングルが悪い・他のメーカーの作品より明らかに大きいモザイク・1発で判断できるほどのゴム有セックス・なぜかシーンによってころころ男優が変わる女優さん達はがんばってます。

ただ明らかに監督やメーカーの不親切さが垣間見える残念な作品です。

夢のシチュ

男が一人なのがいいよね。

独り占めってやっぱ楽しいよ。

この男に感情移入して成りきれば、こんなに楽しいシチュはないっすよ。

四人の少女のたくさんの穴を突きまくって、征服感半端ない!

散漫な感じがしますね

せっかくの女優さんがモッタイナイですねそれでも、それぞれの女優さんがタイプなので楽しめましたこういうのってシチュエーションを楽しむものですから、もう一工夫が欲しかったですねそうは言っても、芹沢つむぎさんのガチ素顔が可愛いので評価は高いです(^_^)
本編はこちらから

美少女監禁拷問-極穴痙攣の刑- SUPER FULL BLACK ver. 調教第一話:小咲みお

美少女監禁拷問-極穴痙攣の刑- SUPER FULL BLACK ver. 調教第一話:小咲みお
本編はこちらから

剃毛は本物?

剃毛は本物ですかね?何か付けて取った様にも見えたのですが・・・。

もったいない

この女優さん大好きなんですよね。

体つきがなんとも好きです。

アソコがともかく綺麗でエロい。

今回は薄目のモザイクでじっくり堪能できます。

てか堪能するシーンばかりで正直飽きました。

終始おもちゃであそこを責めてばかり。

アナルなんかも相当責められてます。

本番が最後の最後にちょっとだけ。

しかし男優がデカマラなので見ごたえはありました。

フィニッシュが中出しなのは個人的に残念。

数少ない小咲みおちゃんの作品なので、もったいなく感じました。

アイドルですか?

ワザとなのか天然なのか、ものすごい内股歩きや、これでもかっていうアヒル口がしょっぱなからムカつきます。

アイドル的存在を演じているのだとしたら、外してますね。

ふた昔前の田舎のイモ子ちゃんです。

内容も最後までほぼ予想通りの有りがちな展開。

ひたすら突っ込んでイカセるだけ…う~む…メスの喜びを教えるというのなら、羞恥や痛みも同時に覚えさせなければいけませんね。

言ってることは大げさでしたけど、やってることは全然一般的レベルでした。

うーむ、なんだかなー。

なんか田舎娘を男兄弟宅に引っ張り込み拉致ったわりには途中で体操服着せてたり不自然な感じは否めないです。

喘ぎも単調だしなんかイマイチでした。

ロリ系

女優はパッケージにあるように典型的なロリ。

内容自体は古臭い民家の中で責めている様だが、中身は普通。

何だか良く分からないが、ロリが家の中で責められて終わった、という印象。

ラストもバイブを挿入したまま責めているが、放置で良かったと思う。

何だかコンセプトが良く分からないし伝わらない作品。

本編はこちらから

ふる里で嫁を妹に寝盗られた 小咲みお 西尾かおり

ふる里で嫁を妹に寝盗られた 小咲みお 西尾かおり
本編はこちらから

西尾さん、キレイ!感度いい!

嫁役の西尾さん、キレイで感度がよく、最高です。

でも、攻め役の妹さんが、ベロテク、しゃぶりテクがあまり芳しくなく、イカセるシーンも迫力がありません。

でも、乳舐めやクンニがおさめられていることは評価します。

もっとワイルドな黒ギャルとかに意地悪な言葉で「お姉さん、感じていいの?」なんて言われながら、もっと激しく乳首やあそこを高速レロレロや強烈吸引されてイカされてほしかった。

道具を使わないのは、個人的にはよかったです。

ドラマとしては……だが。

妹役の女優さんがあまり見ない子だけど、なかなか可愛かった。

ドラマの嘘くささは仕方ない……。

西尾かおり嬢が輝いている

西尾かおり嬢が実に良い。

清潔感ある美貌、肉体とオマンコ周り。

彼女の作品は少ないがもっと使って欲しいが、本人もあまりAVには出たがらないのだろう。

妹役もこのシリーズの相手役としては美人な脇役でGOOD。

このシリーズのパターンでは

寝盗られたシリーズでは、この「ふる里で」パターンが一番好きですね!!前作のふる里で嫁を「姉貴」に寝盗られたでは、結城みさの妖艶さと香坂めぐの姉嫁間の世代間も良かったですが今回のふる里で嫁を「妹」に寝盗られたでもまだ女子高生の小咲みおにもう少しだけ熟女で大人の西尾かおりが年齢差レズ調教されて行く様は、中々です。

本編はこちらから

緊縛鼻辱レズ折●

緊縛鼻辱レズ折●
本編はこちらから

S教師をM堕ちさせる

まずは色っぽい痴女教師がおとなしい感じのロリ生徒を調教。

レズ恋人を寝取られたと知った生徒を中心に、教師に報復する。

まずは3人がかりで蹴りまくるという直接的暴力で抵抗を奪ってから強気なS教師をMとして逆調教していく。

精神的な屈辱を与えるような責めが多く、メインの顔責めもその一環。

鼻フックなどで顔を玩具にし嘲笑するなど、プレイのツボをおさえている。

女優はマイナーながら作風に合ったタイプを選んでおり、教師は教師っぽくJKはJKっぽい。

ペニバン担当の女優も意外に腰使いが上手い。

教師役の豊胸が安っぽいのが難点。

最後はS教師が堕ちてMに目覚めるわけだが、出来ればそのことが反映された形でその後の学校生活シーンを描写して欲しかった。

プレイシーンで終わってしまうのでドラマという点ではちょっと不足かも。

悪くない

確かに女優のビジュアルレベルはそれほど高くない。

ただ生徒側の責めが容赦なく、ひたすら罵りながら弄るので見応えはある。

責められる教師役も感度が良く、クンニされるだけで直ぐアヘ顔になるほど。

顔を拘束されて責められながらアヘ顔になって感じるシーンはなかなかのもの。

レズ独特の残酷な雰囲気が良く出ている。

出来ればもっと羞恥責めやひたすらイカせる快楽責めなど責めをねちっこくハードにしてほしかった。

思うよりも良かった作品。

最悪

折●するだけで終わってしまっては盛り上がりに欠ける。

又 女は可愛がってナンボの物で、嫌がる事をする映像では全くテンションが上がらない。

本編はこちらから

浣腸飼育 強●野外排泄 2 小咲みお

浣腸飼育 強●野外排泄 2 小咲みお
本編はこちらから

人生最高の動画!まであと一歩

「ロリ×羞恥×おもらし」に興奮する人なら絶対見るべき。

ただ唯一惜しいのはオムツシーンで浣腸が無いこと。

次作に期待!

もったいない

女優さんはいいです。

もっといろんな作品をみてみたい。

引きで見ると非常に少女っぽい。

いいバランスの身体です。

少ないカラミシーンですが、モザイク越しにきれいなアソコを確認できます。

ほんとに最後のころに少しだけなのがもったいない。

ほとんどが辱めを受けているシーンです。

脱糞のみに興奮する人には良いかもしれません。

秀逸な調教プレーもの

背徳感を伴った調教プレーは興奮した。

女優も素人感があり恥ずかしがっている様子が良かった。

自分はスカトロは苦手だが、複数ある調教プレーの中の一プレーとして出てくる程度なのでそこだけ飛ばせば問題ないと思われる。

ブチャイク

構成とプレイ内容は悪くない。

だけど女優がブチャイク。

見方によっては可愛いのか。

彼女が好みだと思ったら、見るといいだろう。

本編はこちらから