【桃マリ】ニューハーフとオトコノ娘のレズビアンでは良作 – オトコノ娘×ニューハーフ 愛し合う濃厚レズビアン 桃マリ 冴月りん

オトコノ娘×ニューハーフ 愛し合う濃厚レズビアン 桃マリ 冴月りん

オトコノ娘×ニューハーフ 愛し合う濃厚レズビアン 桃マリ 冴月りん
本編はこちらから

両方オトコノ娘だからよい

とにかく美人に見える。

表情だけみていてもセクシー!性遺伝子の有無と美貌は関係ないことを痛感させられる。

私的には男性同士のホモセクシャルとは次元が違うと思った。

ふたりのドラマも見たい

マリもリンも女装子の逸材です。

今度はこんなドラマも見たい。

リンは平凡なサラリーマン。

アパートの四畳半で退屈な日々を送る。

ただリンには至福の時が一つある。

自室の鏡の前で女装してオナニーをすること。

ある日、上司にしかられ背広姿で帰宅するリン。

思い切って女装して初めて外出をする。

アパートを一歩出た時から好奇の目で見られないかリンの心臓は怒涛の如く高鳴る。

電車の中で温和そうな若いサラリーマンにリンはお尻を触られる。

リンは恥ずかしいながらも自分が女として認められたことに密かに安堵と興奮を覚える。

従業員200名を超える高級ホストクラブにリンは恐る恐る女性客として足を踏み入れる。

ハイセンスなホストが常連の女性客を接待する風景にリンはしり込みする。

すると一人の美人がやってくる。

彼女はクラブのママさん(責任者)マリだった。

マリは優しく微笑みリンを店の奥のカギのかかった密室に導きいれる。

ここでリンはマリに洗礼を受ける。

立位で濃厚なキスや抱擁の後、マリは自分のペ〇スをリンに握らせる。

驚いたリンはマリに憧れ身をゆだねる。

マリは高級な家具に囲まれた密室のベッドに着衣のまま仰向けに横たわる。

リンもうながされ着衣のままおおいかぶさるとマリを抱きしめ、キスをつづけ、指をマリのブラジャーの下にはわせる。

二人はゆっくりとパンティーをずらし、互いのペ〇スを近づける。

マリ「リンちゃん、私の言う通りにして。

私のペ〇スを騎乗位のままあなたの大切な場所に入れて。

こわくないわよ、私があなたの腰をリードしてあげるから」こうしてリンは処女を失う。

ところが、マリは意外なことを言う。

「あなたは、私を●すのよ。

私のペ〇スがあなたの秘部に入っているけれど、あなたのペ〇スが私の秘部に入っているつもりで、思い切り私を●すのよ」リン「そ、そんなこと、できるかしら」と言う間もなく、マリ「いや、いや、やめて!それだけはやめて!」とマリは犯●れる妄想に没入する。

いつしかリンは「かわいいやつだ。

もっと犯してやる!」とマリのペ〇スが自分に挿入されているのに、自分のペ〇スをマリに挿入し、突きまくっている倒錯の妄想に酔いしれる。

マリ「今度は逆よ」と体位を逆に。

マリはリンに奥義(究極の前立腺マッサージ)を伝授。

やがて奥義を極めたリンは新規店の超高級女装ホストクラブを任されチーママとして有名になる。

どちらかが女だと勘違いしていた

どちらかが女だと勘違いしていた。

両方男だったとわかっていたら借りなかった。

これじゃホモビデオと変わらない。

ニューハーフとオトコノ娘のレズビアンでは良作

二人の演技は★4つのベターだが★5つのベストではない。

リンの動きは若い男性の日常動作であり、女性を意識したものからはやや遠い。

その点、マリのほうが女性的な所作は若干上だ。

プロとして精進するならば星セリの心身合一的な動きを勉強してほしい。

星セリの所作は真正の女性意識という内奥からにじみ出たものだ。

例えば『夫の目の前でしゃぶられて』の最初に襲われるシーンまでのキッチンまわりの所作は女以上の女であり、ミニスカートからのぞくペ●スをしゃぶられる恥辱感に満ちた表情は美しい。

ソファーで凌●された後に星セリが落とす涙と胸を隠す仕草には感動する。

本作のマリとリンの演技は単に「気持ちいい」という相互陶酔的な肉欲から勃起しているだけなので、愛し合う者同士の歓喜の悦楽ではなく、乳首がこりこりして気持ちいいという程度のものだ。

星セリがもしも私と夫婦生活を共にしてくれる彼女だったら、その崇高な女性心理と長い黒髪とすらっとした肢体に私はこの世の至宝を手に入れた毎日に歓喜するだろう。

子孫を残すための夫婦生活を超絶した愛に歓喜するだろう。

本作のリンとマリは若いがゆえの女装後の美貌は★5つか6つ分の絶品だ。

メイクさんご苦労様。

一般に女装ビデオは声が悪い、汚らしい、時には気持ち悪い、演技が未熟などの理由で2時間前後の内容のどこかで必ず破綻して幻滅させられる。

本作は最後まで破綻がない。

これはすごい。

『夫の目の前で…』の星セリには及ばないが、マリもリンもメイク後の表情は美しい。

私的にはマリリンは見た目は可愛いが抱く気にならない。

星セリは抱きしめてやりたい。

LGBTの星セリにとっては、私生活でも出演作でも自然な女の子だから、バイセクシャルを満喫できるマリとリンの方が見方によれば人生(性生活)を2倍楽しめることになる。

マリとリンは私生活では彼氏役、出演作では彼女役を楽しめる。

だからその分マリとリンは演技が甘くなり「おまえらだけ勝手に気持ちよがっているだけかよ」となる。

星セリのような「本当にこんな奥さんが欲しい」という感動はない。

レズ作品としてはどうか。

私は『生き写し美少女姉妹甦りレズビアン』の、みづなれいと有本紗世の共演が優れていると思う。

白虎作品より撮影は手抜きが多い。

昨今のスタジオ内二日撮影の限界か?メイクは合格点だがマリとリンには体位や演技をもっと勉強してほしい。

本編はこちらから

秘密を知られた義息子にペニクリをしゃぶられシゴかれ弄ばれて…尻穴突かれて爆射精! 桃マリ

秘密を知られた義息子にペニクリをしゃぶられシゴかれ弄ばれて…尻穴突かれて爆射精! 桃マリ
本編はこちらから

最高!!!

シチュエーション的に僕の好みでかなり好きです!今まで見たニューハーフものの中でもトップレベルの可愛さ、というか声まで女性とか可愛すぎ!!満点です。

本編はこちらから

超絶可愛いオトコノ娘のペニクリ爆射精が見れるコスプレ4SEX 専属オトコノ娘女優 桃マリ

超絶可愛いオトコノ娘のペニクリ爆射精が見れるコスプレ4SEX 専属オトコノ娘女優 桃マリ
本編はこちらから

JK姿可愛い

はじめまして、ニューハーフもの見ましたけど、男性だと思えないくらい興奮しっぱなしでした。

特にJK姿のまりちゃんは可愛いすぎです。

これからも応援してます!
本編はこちらから

AVデビュー 初撮り×4射精 専属オトコノ娘女優 桃マリ

AVデビュー 初撮り×4射精 専属オトコノ娘女優 桃マリ
本編はこちらから

ほんとに女の子にしか見えない

あまりの可愛さにほんとに男かと疑ってしまった。

ルックスも声もドストライクでした!
本編はこちらから