【萩奈菜摘】男の口に排泄するのが生き甲斐なんです – 萩奈菜摘の男の口が便器です

大塚古事記第1臭

大塚古事記第1臭
本編はこちらから

グロの進化が止まんねー

萩奈菜摘はおっとりしてスローモーな糞囲気を漂わす女の子。

AVモデルなんだがウンコ大好きってのがウケる。

とにかく豊満なボディが美味しそうだ。

萩奈菜摘は全身が性感帯でアソコが濡れやすいHな女の子です。

そして趣味は寝ることだそうでどんどんデブっていっちゃうんですが・・・。

そんな萩奈菜摘がウンコマニアが集う大塚フロッピーに出演。

ウンコデビュー戦から黄金プレイに染まっていきます。

ボリューム満点のデカ尻から脱糞ブリブリ。

排泄行為を見られることに快感を覚え大便マッサージなどウンコ魂に火がついていく過程が面白い。

本編はこちらから

萩奈菜摘の男の口が便器です

萩奈菜摘の男の口が便器です
本編はこちらから

男の口に排泄するのが生き甲斐なんです

むっちりボリューム満点のボディをしています(つまりデブってます)そしてケツもデカい。

そんな菜摘の人間便器になりたいのは、対照的にガリガリに痩せて競馬の福永祐一騎手似のマニア君です。

菜摘のデカ尻から投下される糞をマニア君は口でキャッチしていきます。

その時のアナルの皺に注目だ。

脱糞すると菜摘はどんな味がするのか興味津々に聞くのがマニア女だね。

そしてウンコを銜えているマニア君を見つめる目が嬉しそうですよ。

見所は出したウンコをアナルに詰め戻すプレイです。

直腸に詰められると気持ちいいのかオナりだします。

指でアナルを弄られたり、舐められたりすると色っぽく喘ぎ声を出します。

ラストに登場する目隠し男の口にも糞をプレゼント。

すると目隠し男はチンコ汁を出して感じちゃってるようです。

チンコを揉み揉み触る菜摘の手つきとセクシーな唇もいやらしかったな。

完全生便7回ナリ。

本編はこちらから